にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年3月号

 

まんがタイムオリジナル 2021年 03 月号 [雑誌]

まんがタイムオリジナル 2021年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 雑誌
 

となりのフィギュア原型師』まさかのデブはぐちゃん登場。

こ……これは伝説のプロトタイプ(以前作者様がツイッターで上げてた初期案)バージョン!

「でぶさかでない」は確かに。

 

新連載。きたむらましゅう先生『冷めないふたりのひとりご飯』。ショートの料理モノかあ。

新婚さんながら生活サイクルが合わないから、ひとつ屋根の下なのに物語にでるのは一人だけ。そしてこちらに掲載されるのは奥さんサイドのお話で、まんがタイムの方には旦那さんが登場するバージョンの掲載が予定されていると。うーむ斬新(私が前例知らないだけか)

 

ネコがOLに見えて困ります』は次号お休みのお知らせ。単行本発売だからそれ関係? と思ったけど、なんか告知文を見るに一ヶ月だけでは済まなそうなイメージ……。

 

新人まんが展作品、山内かひろ先生『エマさんのおもてなし』あれなんかどこかで名前聞いたことあるような……気のせい?

というかこのコーナーで一気に6ページってなんか珍しい。

 [jan:4910086630311:barcode]