にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年3月号

 

コミックキューン 2021年3月号

コミックキューン 2021年3月号

  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 雑誌
 

とりあえず記録だけ。 

 

ひなこのーと』最終回。

とくに後半の作画の時間が足りない感は相当なもので、見てるこっちは怒りや呆れ通り越して心配になってくるレベルまで言ったので、とりあえずマジでホッとしている。

 

新連載。双葉末月先生『はじめてのキャンプさん』そうですか萌え系キャンプものを今始めますか……まあ一応軽自動車を使ったオートキャンプ、てのが独自色なんでしょうかね……。

新連載2。中嶋ちずな先生『くのいちはずかしい』。んーお名前は違うがどこかで見た絵のような?

 

特別読切。みやしろ先生『アイドルにラブ・ソングを』。

特別掲載。とく村長先生『ふりむけばアザラシ』おおー単行本発売記念ゲストだ!

 

ありすtoありす』が休載。

本当これは……アニメ化までされたというのが普通に信じられない。自分はアニメ見ないので確かめようがない。

[jan:4910135730313:barcode]