にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年3月号

月刊まんがタウン 2021年 03 月号 [雑誌]

月刊まんがタウン 2021年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: 雑誌

えきあ先生ゲスト『食欲しか勝たん!』いやーここ最近集中的にゲスト読み切りが載ってますね素晴らしい(4コマじゃなくてスト漫であること以外は)。

 

立ち呑み布袋でもう一杯』掲載あり。

 

夜明けのふたりごはん』最終回。きららからは衝撃の(一時)撤退宣言を行った湖西先生、もしやこちらでも……ということは実はなく、次号から『意味がわかると怖い4コマ』が連載スタートということでいやー分かりやすい展開。まあ個人的には怖い話・後味悪い系そしてなにより謎掛けしてくるようなのがノーセンキューな方なので最悪飛ばしてしまう可能性もあるのですが……。

 

他に次号から佐野妙先生の新連載『淑女の笑顔は崩れません』もスタート。いやーこの方も連載終了から次まで間が空かないのはすごい!

……でもここ最近、2巻どころか1巻終了を連発しているような気がするのはちょっと心配?

[jan:4910183910316:barcode]