にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

十三機兵防衛圏アンソロジーコミック STAR

地元に入荷の気配はなかったので夜勤明けに新宿のアニメイトで購入。ビッグカメラの中に(より正確には小田急ハルクの中に、か)入っている関係上、他のコミック専門店が軒並み昼間で待たないと営業してくれないなか、朝の10時に漫画買えるのはありがてぇ……まあ棚の並びがいまいち分かりづらいけど(今回は運良くすぐ見つかった)。

 

磨伸映一郎先生のアンソロ参加懐かしいという気持ちと、いや言うても自分の中ではそもそもアンソロの人だし、という気持ちがないまぜ。しかしご本人がツイッターで「久々のアンソロ」っておっしゃってるぐらいだから、世間的には「え、アンソロも描くの?」という方が多数派でも不思議ではない。

 

あと、そと先生は今回も参加しているのでそりゃ買うさ、ゲーム本体は今だに触れてもいないけどな?←昔から一貫して変わらぬ駄目な姿勢