にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年4月号

ゲスト、白堂びわ先生「他人(ひと)には見えないお料理の先生

 

新婚よそじのメシ事情』がようやく最終回。やれやれ……と思ったら「次号より新連載スタートです」って、それはもしかして……最終回とは言わんのでは???

まあ実際双子出産て「こんなおいしい(タブルミーニングっぽい)ネタ逃す手があるわけないだろ!」なわけだけど。

このまま小坂先生も育児ネタからの歴史漫画を描く「大家様」になる路線?

 

次号より新連載、むんこ先生の『おんぼろ花ハイム』「古アパートの住人たちがまき起こす人情コメディ!!(あおりコピーより)」おおー堅い上にも鉄板なところが来た。しかし小坂先生もこのまま続投だと連載枠の数はどうなるんだ?

 

出没!アダチック天国』アンコールゲスト予告。終わらせておいて今さらやめてよ、ぬか喜びさせるの……。

[jan:4910183190411:barcode]