にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

葵梅太郎 エルフと狩猟士のアイテム工房

完結の5巻と、完全にうっかりしていた4巻を一緒に購入、あぶねー在庫あってよかった(そういうの心配しなきゃいけないってのも困った話だが)

しかし自分のチェックミスとはいえ、やっぱりガンガンの電書アプリの仕様変更がなー。

以前はこの作品始め、あそこで触れて気に入ったから単行本購入まで進んだガンガン系の作品めっちゃあったのに、仕様変更でいわゆる「普通」のポイントためて読む系になってから一切開かなくなっちゃったもんなー。だから4巻買い忘れたのは俺のせいじゃない(転嫁)

 

個人的にはまんがライフ WINストーリアダッシュ辺りを見倣って欲しい、すくなくともその点に関しては竹書房が一番偉い。