にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがタイムきららMAX

 

まんがタイムきららMAX 2021年 07 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2021年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: 雑誌
 

わたた……たまつれこと『私を球場に連れてって!』が最終回。

表紙&巻頭にしてくれるのはまあまあ有情か。

他『しょうこセンセイ!』『ハルメタルドールズ』が最終回。

なんかまとめて始まったのがまとめて終わる感じ……って『エンとゆかり』も次号最終回て!

この間『トールさんの通り道』が終わることについてエンゆかの存在が〜とか言ってた昨日の今日にこれか……本当ファンタジー嫌いなんだな定期(なお『RPG不動産』定期)」

 

今月のゲストは日芽けい先生『ちなはきょうも幸福です。』、MOTO先生『猫だってキスをする』、杉原ぽてと先生『JSリトルスターズ!』。

レギュラー4作終了で枠はさらに広がるし、またしばらくゲスト戦国時代かな。

 

ぼっち・ざ・ろっく!』2本立て

 

[jan:4910084070713:barcode]