にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年7月号

あれ、22日発売だと思ったらこれも主任と同じ21日発売だったか。

もう休配日とか考えずに、土曜日も基本前倒しや先送りになる「雑誌の発売ない日」って決めつけておくのが手っ取り早そうだな。

 

読み切り枠は:あまねかしこ先生『笑顔とゴブリン』、森乃葉りふ先生『朝倉さくらは自己紹介できない』。

後者は3ヶ月掲載なのに今回が第5話という不思議な。

 

アンソロ出張は『イジらないで、長瀞さん』から、もず先生『汝みだりに胸盛るべからず』。

 

学食「ハナ」のしあわせごはん』『鬼塚ちゃんと触田くん』が最終回。

カノジョと秘密と恋もよう』が次号最終回。

新連載……4コマ……頼む……(昏倒)

 

白の魔法の売り子さん』は今月も短縮掲載……いやこれが前回の分で、実質今回もお休みみたいなもんか……?

 

読み切り、連載陣とも入れ替えではてさてどうなるか。『未確認で進行形』ですら4コマフォーマットを半分放棄しているし、これはいよいよサヨナラを視野に入れるか?

 

それはさておき『だんちがい』も『【ろこどる】』も散々終わりっぽい空気を匂わせながら全然終わる気配がない、一時期の風呂敷たたみモードはなんだったのか。

 

異世界先輩-手品先輩はこの世界でもポンコツなようです-』『最強勇者の災難な冒険-勇者は呪われた!運のパラメータが0になった!-』『サキュバスさんのはつしごと。』『ドールズフロントライン トリガーハッピー』『やさしい教師の躾けかた。』お休み。

[jan:4910083430716:barcode]