にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年7月号

 

 『ちっちゃい彼女先輩と同棲します。』次号最終回。

しかしラストのページのこれは……どうせ終わるからと破れかぶれになったのか、はたまた竹書房での連載に引っ張られてボーダーラインの判定がぶっ壊れたか……。

「向こうのノリで TKB 描こうと思ったら『隠しましょう』といわれた」ってそりゃそーだw

 

単行本発売記念出張ゲスト、庄司七先生『スクールカウンセラーうさみ先生の悩み相談室』どちらからいらしたのかと思ったら FUZ か、そりゃまた予想外のところから……って、向こうタイム系も扱ってるし、なによりきららファンタジアにようやくタイム系作品のコラボ企画が発表されたもんな、そりゃもっと盛んにやってくれよって話で。

 

[jan:4910186670712:barcode]