にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年9月号

 

 先月に引き続きぼちろが表紙。

ってツイッターで当日に告知見て気づいたけど昨日発売って、なんでこんなに発売日早いの?

……ああそうか、今年は海の日が急遽移動しちゃったけど、本来だったら月曜日になる19日は祝日の予定だったから……これもまた、2021のあの狂乱の記録の欠片となるのか。

 

 ゲスト。

メイス先生『リリカお嬢様に振り回される!』2話目。

MOTO先生『お姉様のVな事情』1話目。

ゆーま&てまき先生『オウルデイズ』1話目。

なじみ先生『コンビニ夜勤のあくまちゃん』1話目。

幸原ゆゆ先生『いただきますは天使と一緒に。』1話目。

四月しづき先生『農道のファッショニスタ』2話目。

鈴木詩万先生『乙女よ我に返れ』読み切り。

杉原ぽてと先生『おにこむそう』1話目。

注目はなんといってもなじみ先生の新作か。それにしてもゲストが多い、姉妹誌と違ってレギュラーの休載がほぼなくてこれってことは順当に連載枠へのエントリーってことか。

あと1話目多いな。

 

六条さんのアトリビュート』休載。

ツイッターではまめに見かけているので安心……でもないよな不調を訴えてるツイート多いし。

[jan:4910084070911:barcode]