にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年9月号

来月はこちらが19日発売とえらい前倒し、そして主任が23日にバックで入れ替わりか。

うーん地味に面倒くさい(覚えていられないので)

逝けない娘だとわかっているけど』最終回。

 

次号予告ではよの先生『暗殺の君は殺せない』新連載の告知。

これもツイッター発祥の作品だ。

 

休載。

白の魔法の売り子さん』『異世界先輩』『最強勇者の災難な冒険』『サキュバスさんのはつしごと。』『ドールズフロントライン』『やさしい教師の躾けかた。』『氷室行進曲

 

4コマ以外の掲載作品だとアズレンアンソロからの出張で高原由先生の『北方連合式癒やし術』が読めるくらいが個人的見どころだったか。

しかし完全アンソロの人なのね……スタジオ DNA の4コマアンソロの全盛期はそういう人がむしろ普通にいっぱいいたし、それで満足していたんだけど最近でる本てショート形式ばかりだし、そもそもオリジナル作品が初対面だからどうしても都落ち感……。

[jan:4910083430914:barcode]