にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年3月号

 

 

ぼくの上目遣い』次号最終回。申し訳ないがショートストーリーものは毎度終わりを迎えるとホッとするなあ。まあ枠は不変だからどうせ別のショートストーリーが始まるだけなんだけど。

 

ゲストの都ウト先生『俺と式神の主従契約』も3話目にしてなんか一旦お開きって終わり方? ここでもとりあえず3話までルールは浸透している。

 

あと作品全然関係ないけど、今回の柱のアンケートネタ「初めて推した歌手(初めて自分のお金で買った曲の歌手)は?」で「関口誠人さんの天河伝説殺人事件」を挙げた『幽霊さんのための科学的新仮説』のいわとびひろ先生。うわー当時ラジオ番組を聴いてって完全に自分と同じパジャマプレスやん! 同志!!!←作品の話しろ

[jan:4910186670323:barcode]