にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年4月号

 

ユウキレイ先生『まほろば小町ハルヒノさん』本誌初登場のワイド4コマ、これはゲスト? 読み切り? 新連載。古都についての情報盛り込みつつの作品ていうと『さえずり少女、しんしん鎌倉』を思い出してしまう。

六畳一間の憑きもの石』この時期に水着回……だがそこがいい! 気がつけばすごい瞬くんすごいハーレム状態。主人公とはいえ普通に嫉妬するわ(非実在青少年に嫉妬するな)

茨城ってどこにあるんですか?』が次号最終回。前回身内が倒れた? からの別になんともありませんでしたチャンチャン→そちらのトラブルは結局何事もなかったけど、それはさておきアキちゃんが東京に? とはまたベタなラストへの展開って感じでいいですね。

テレパス皆葉と読めない彼女』最終回。

[jan:4910086450421:barcode]