にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

VOL.169

 

カノジョに猫耳は憑きモノです!』ゲスト2話目。

近衛桜月先生(原作:鳳翔雨月先生)『異世界カメラ』再登場ゲスト。やっぱこの再挑戦システムは他の、というかぶっちゃけきららでも積極的に取り入れてほしいわ。まあ持ち込まれる数が多ければ数撃ちゃ当たる式の方が実用的なのかもしれんけど。

そしてどっちもスト漫だ、4コマの肩身が狭くなるのはいずこも同じ流れ?

流水りんこ先生『大家族ごはん物語』はてこれは描き下ろしの宣伝ゲストなのか、単行本のなかからの出張なのか。いまいちよく分からん。

貧乏神ちゃんは愛されたい』次号最終回。

 

次号は18日発売。あれでもこの号も18日発売って手元のメモにはあったんだが、結局週明けまで買えなかったんだけど、果たして信頼してよいのか?

[jan:4910082100528:barcode]