にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年6月号

 

ゲスト、カコベン先生『ギャルとネクラの吸血関係』。一挙2話掲載……というか普通の2倍ページ数がありますよ、って感じですね。おやおやこれはお察し案件ですか?

 

他ゲストは双葉陽先生『うちのババアしか勝たん!』3話目、BirdHatter 先生『サキュバスなんてもうこりごり!』2話目、よるのまど先生『食べちゃいたいくらい××』2話目。なまず&さくらうめ先生『亜九龍伝』3話目。おや引き続きばっかり。

 

休載は『リリカお嬢様に振り回される!』『六条さんのアトリビュート』ということで、予想に反して緊急登板的なゲストはまったくなかった模様、姉妹誌とはえらいちがいだ。

 

のむラリアット』最終回。カメラに続いて(女子)プロレスものも作者の熱意で出されることも多いけどやっぱダメなの? なお題ですよね……。

[jan:4910084070621:barcode]