にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年7月号

5日が日曜、土曜が休配ってことでここまで前倒しってことでいいのかな? 例によってツイッターの作者さん告知のおかげで出遅れなくて済んだ。

 

月替りコミックエッセイ特集』は「私の修羅場めし」。めずらしくエッセイ特集らしい無難極まりないお題(誉めてる?)、東屋めめ先生、湖西晶先生。さらっと描いてるけど湖西先生の家庭環境、やっぱエグいよな……。

 

重野なおき先生新連載『石田三成の妻は大変』もうこちらから特に言うことは何もない。全てが御大であり安定の大家。

 

東屋めめ先生『あの世で猫になる』今回よりシリーズ連載化。て具体的にはどういう形態なんだろう。

 

ボマーン先生ゲスト『まあみさんとレトロ遊び』再登場2話目。シリーズ連載といい再登場ゲストといい、この辺の柔軟さというか「とりあえず3回掲載終わってもそれで終了とは限らない」辺りが読む方的には気楽でよい。描いてる側的にどうなのかはしらんけど。

 

勇者様⁉こ…これってそういう意味ですかっ?!♡』次回最終回。

それにしても改めて、なんつう入力が面倒なタイトルなんだ笑

[jan:4910183910729:barcode]