にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年7月号

 

今月は表紙詐欺もなく『けいおん!Shuffle』もちゃんと巻頭で掲載されているし、前回お休みだった作品も概ねちゃんと復帰しているし、さらに珍しいことに『あっちこっち』も載っていて本当ここ最近どうした急にレベルにちゃんとしているな……。

ただし『けいおん!Shuffle』と『ほぐして、癒衣さん。』と『蜂も刺さずばうたれまい』が次号予告休載。うーん楽しみにしてる作品率狙い打たれてる。

 

ゲスト、白花るい先生『ゆあわんらいくす』1話目。絵井みい先生『えど。ぶんか』3話目。猫田ましまろ先生『まほっと!』3話目。

おおすごい、ゲストがたったの3作品、それも雑誌の一番後ろにまとめて掲載ってことはマジで連載作品が問題なく揃ってるってこと? マジでどうした一体。というかゲストが過半数な勢いのキャラットとの両極端ぶりがすごい……。

 

はなまるスキップ』最終回。

 

休載『にーにといっしょ!』まあどうでもよい。

[jan:4910083450721:barcode]