にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年10月号

月替り4コマコミックエッセイ特集『私の好きな散歩道』おりはらさちこ先生、塚原洋一先生。

恋がわからぬ大人共』あれこれってもしかしなくても最終回? 目次には何の表記もないけど最後に☆END☆てあるし丁度13話目だし、まあそういうことよね。

 

あの世で猫になる』「読者の皆様の反響に応えて今号より完全連載化‼」てなかなか見ない表現だな。まあ今でもシーズン連載とか使うタウンらしい。

 

ボーマン先生『まあみさんとレトロ遊び』3話目。これもスペシャルゲストという名称自体は他誌でも使われてるけど、掲載の有無が本当に気まぐれだからなあ、これもこの雑誌ならでは。そして次回から「シリーズ連載化」……目指せ完全連載、てコト?

[jan:4910183911023:barcode]