にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

オウルナイト

 

そういやなんか新作出てるけどいっかー、と1巻はスルーしたけど、でもまあ一応は4コマかもしれないし……一応確認しとこうという理由で購入。ていうか情報まったく仕入れてないのがすごいな!

一時期は結構入れあげてた作者さんだと思うのだが、気がつけばツイッターのフォローも外してた(だから情報入ってこないんだよ)

 

同じ様なことつぶやいてる作家さんのアカウントでも、かたや素の気持ちが知れて面白い、かたやなんかバカにされてるようでムカつくーってなる境目、見てる自分にもさっぱり分からんな……こんな理由で炎上対策に追われたりアカウント閉じたり、色々対応しなきゃいけない方はご愁傷様ですという他ない。