にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

しあわせ鳥見んぐ

いやーそれにしてもガチのバードウォッチング専門誌ともコラボっていうか普通に記事が載っていて、恋アスに続くアカデミック(に近い)ジャンルとの融合ってのは進んでほしいね。

もはや次のアニメ化作品一番近いでしょこれはもう。

 

ただまあ、今だからという体で完全に後出しジャンケンで言っちゃいますが、前作の『佐藤さんはPJK』読んでいた時は「大丈夫?」っていう思いしかなかったですからね、作品そのものに限らずそれを連載した編集側にも応援する読者側にも……つうかぼちろの作者さんとその前作品に関してもまったく同じこと言ってた気がする……相変わらず節穴っぷりというか、逆慧眼半端ない自分。