にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.188

 

 

 

次号より隔月刊化。

うーん……いきなり休刊とならないところはまだ粘ってくれた人がいるんだろうなあと思うべきところか。

先日、唯一この雑誌を購入可能だった地元のコンビニが突然閉店。驚く暇もなく今度は自分自身も急な異動で街まで出るのに定期が使えなくなり、コストを掛けずに本誌を購入する手段が絶たれてしまっていっそ継続購入を諦めるか……と非情なことを考えていたら向こうの方から別れ話を切り出された気分。

まあまだ完全に終わったわけではないが、カウントダウンが始まったとは覚悟しておかないと。

しかし隔月刊になる雑誌に他誌からの移籍連載とか始まるの、本当に雑誌全体の地盤が沈没しつつあるのか。

 

【メモ】次号は12月22日。

 

[jan:4910181301239:barcode]