にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2024年2月号

んん? Amazonに情報がない?

 

夏っちゃんはととのわせたい』『ヤンキー、ザコ男に片思い』『鈴宮さんのダジャレをスルーできない』『敷金礼金ヤンキー付き』『カントリー少女は都会をめざす!?』『通勤通学クエス』『氷室君は板野さんの事が覚えられない』『オネェの恋のはじめかた』がいっぺんに次号最終回……しかも次号予告に新連載はおろか新規ゲストの掲載すらなし。

これは……どんな嗅覚鈍い人間でも死臭を嗅ぎつけちゃうやつじゃない。

なんか立て続けに連載(扱い)の作品の単行本が出てどうした急に? はそういう意味だった?

 

ついでにTLの誰も触れてないけど目次ページのや◯み◯る先生の4コマも次号最終回。

ちなみに次号は創刊500号の節目。それはつまりキリのいいところで……ってコト?

 

[jan:4910086630243:barcode]