にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年11月号

誰だぁー一番の目的は表紙とか言ってるやつはー自分だー

  • ラディカル・ホスピタル てなわけで、当然つづく巻頭カラーも目的。こればっかりは単行本買っても手に入れられないしねえ。
  • おかわり!!平井亭 せっかくの新キャラなのに、今回のストーリーのメインをはらせてもらえないとは……贅沢だな。
  • 松子が行く 尾坪根さんは、「結局男ってこういうコがいいんでしょー都合よさそうでー」と提示されている感じがします。実際いいですけど。
  • サクラ町さいず こちらも前回登場の新キャラともみちゃんが、ネタを展開することなくあっさりとした扱い、えー。しかしはつみちゃんは手芸も得意とは……反対にしっかりキャラからどんどん調子が外れていくはつえちゃんとの対比が面白いっすな。


あとは「爆笑新人企画」として(なんてタイトルだ……)、ほへと丸先生の"〜平井亭"、小宮山ぢゅん先生の"気ままにジュリエット☆"、速水ちひろ先生の"どたばたハイスクール"。(メモ)


そして"うれっぴいちゃん"まさかの2回目。ええ〜、れ、連載なのコレ!? マジ?


そして月末発売の単行本。
KRコミックスは新刊2冊のうち、一方は始めから確定で、もう一方はギリギリまで迷った挙げ句スルー。あえてどちらがどちらとは言わない(バレバレだけど)
とりあえず、今日はゲームオンリー。