にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ストレンジ・プラス

こちらも「あぁもう4コマでもないし連載進行中だし追いかけるの辛いよー」とか思っていたものの、やはり実際読むとどこまでも強烈でしつこくてぶっ飛んだギャグの洪水に押し流される。正直読んでいるだけで「体力使うなー」と、ここちよい疲労感すら感じさせるマンガてのもちょっとない。
あとは「せっかくだから」で買った限定版たる所以の小冊子がよかったー。こちらもできる人はなんでもできるというか、いくらでも発想ってでてくるんだなと呆然。
そしてゲスト原稿。基本的にゲーパロものとか好きな人間としてはこういうのに弱い。
『G=ヒコロウ版ストプラ』ってなんかもう反則だよそれw あー笑った。


うひゃー、おもいがけず単行本をどっさりと。
今月の書籍購入用の予算、これで完全に足がでるわ、これから月末までに発売される分はすべて持ち出しになっちゃうなあ。