にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年3月号

まんがくらぶ 2006年 03月号

  • 天使の事情 神仙寺瑛先生ゲスト。赤ちゃん同士が普通に「お話」している辺が先生風?
  • かんべんしてよ!  桃世あおい先生ゲスト。ダメ男かー、リアルにイタイね。
  • うたうめ ウメちゃんの笑顔……やばい、心をもっていかれるw
  • うちの3姉妹 カラーのゲストは……あら、"あいこせんせい"の松本ぷりっつ先生。はー子育て系ブログ漫画。なるほどねー、前回書いた「急に絵が云々」は、こういうコトだったのか。ネットは全然みていないから、そんな大先生になっていたとはつゆ知らず。センターC。
  • ゆるめいつ あ、ようやく主人公が名前呼ばれてる。
  • Barビアンカ 花摘香里先生ゲスト。えーと「レズバー」って言っていいんだけ? ホモ専用とは違う世界。
  • ホテルポパン リウとトビ。いやなんの過去もないってこたないだろうとは分かるけど、回線ジャックって。過去ありすぎ。

jan:4910183070362