にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年3月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 03月号
微妙さがウリの欄外ネタ。しかし今月の「もし自分の漫画がドラマ化したら!?」いつも以上に先生方の個性による温度差がすごくて、ていうか結構笑えない解答が多くて逆に見所満載だったり。

  • 動物のおしゃべり WDネタ少々。お兄ちゃんはフラれるわりには義理チョコ多め。モテキャラなのかそうでないのか、設定がいまいち謎。
  • ウチの桃ちゃんてば! 連続ゲスト第2回。
  • トリコの憂鬱 鮭川夕人先生ゲスト。悲観主義と楽観主義なお二人さん。
  • ぼくと姉とオバケたち オールシーズン幽霊活躍。ある意味リアル、だよなw
  • ういうい days センターカラーはドラマCD! 発売記念のアフレコレポート漫画+本編はメガネっこネタ!! なんてこったい、こりゃ好きな人は今月これだけでお腹いっぱいだなぁ。まあ自分はどっちの属性もないんだが。

jan:4910183190367