にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年4月号

月刊 まんがタウン 2006年 04月号 [雑誌]

  • あのねさっちゃん いよいよオーラスをむかえる感じです。しかし毎度ながら、山口も熊本も、女性的にはこういうことする男がOKなのかねえ、分からん。
  • 桃色☆すもも 滝さん、男センサー3連敗。ていうか成功した試しがないという。まあ逆ばりでいけば高性能ってことになりますが。
  • 飼われもの夫婦 猫ふんじゃった、昔おけいこで習っていた時代も弾けなかった、というか半ば意地になって覚えなかった気が。昔からそんなか自分。
  • 光の大社員 社長登場。やれやれ、また手のかかるのが……と思ったら、秘書のちはるさんも登場。たまきさんといい、女性陣はそろってご苦労様です。


ゲストも新連載も連載終了も休載も無し。うーん安定、こういう空気が実に似合うなこの本は。
jan:4910183910460