にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年6月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2006年 06月号 [雑誌]

  • ママさん 山田まりお先生、新連載決定。ん、これも既定路線だったか。堅いなー。
  • ほんわかぱっぱ♪ 古川紀子先生、見事センターカラーで連載決定って、あれ今まで連載じゃなかったのか。
  • 満開スクラッチカンパニー マツイ日記荒木ひとし先生ゲスト。うーん、9カ月振りかあ。もうそんなに経っていたよっけと思ったり、「そういやあったな」な気もしたり。有無を言わせないゴリ押しが相変わらず素敵です。
  • 花っ! 最終回。ううむ密かにお気に入りに入れていたのだが。
  • 東京眼鏡 やっぱりいい間。お笑い芸人でも、こういうタイプが好きなんだよなー。そしてなにより、全体に漂う昭和の香りが。これが計算じゃなくて天然でやってたら……逆に困るかもw

jan:4910035910662