にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年7月号

まんがホーム 2006年 07月号 [雑誌]

  • あかるい夫婦計画 井上トモコ先生ご復帰バンザイ。
  • さくらんぼ。 ゲスト読み切り。芳原のぞみ先生本誌初登場。ジャンボとはうってかわって庶民的……いや、基本は一緒かw
  • ひだまり家族 ルイちゃん高校受験で、久しぶりのお母さん登場。……ん、時が普通に流れているのが、かえって違和感。
  • ひいばぁチャチャチャ! う、スイカの種を箸でほじくりだすのはお年寄りの所作だったのか、ドキドキ。でも大量に飲み込んじゃうと、マジでおなかに悪いらしいしー。
  • 乙女の力コブ 最終回。
  • やんちゃ君 こちらも最終回。
  • 夫婦な生活 む、1コマこっそりと辻先生がアシを。

ばんだい君”が珍しくお休み。
あと”天子様”、”マゴヨメ”は引き続きゲスト掲載中←もはや投げやり
jan:4910186670767