にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年8月号

まんがホーム 2006年 08月号 [雑誌]

  • ぷちたみ やちこ先生ゲスト。
  • お母しゃんへのラブレター 単行本発売記念ゲスト。
  • 他人どんぶり 最終回。
  • ひだまり家族 ということで、時間進んでルイちゃん高校生バージョンいいなあ。本当に絵がよくなったねえ、うんうん(なぜ上から)。ってしみじみしてたら最終回!? うっそーん。
  • ヨメけん ……と驚いたり落ち込んだりする間もなく、新連載のプロローグ掲載。さらにこちらに掲載の「生徒編」と対の「先生編」がタイムに掲載という。多雑同時掲載が普通の4コマでも、これはちょっとすげーなあ。んでもふつうのマンガ誌だったらもっとすごい大々的な企画なんだろうけど。
  • 目利きクイーンへの道 新企画。小沢カオル先生のレポートもの漫画といえば……まあ、色んな意味で期待できるかもねw

"天子様"、"マゴヨメ"は、相変わらずの指定席。
jan:4910186670866