にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年9月号

まんがホーム 2006年 09月号 [雑誌]

  • らいか・デイズ 里帰り。はおいといて、房江おかあさん、意外な萌えポイント1。母娘ってことですなあ。
  • さくらんぼ。 吉原のぞみ先生新連載。身近にアイドル……微妙に年代がと思いつつも、掲載誌的にはジャストフィット! なのか?
  • 天子様が来る!  あー自動車の鍵。我が家もなくしましたよ昔。エンジンは直結にすりゃすぐ動くけど、それよりハンドルロックの方が強敵だったという……なんでJAFを呼ばなかったのかな、今更ながら。
  • ぷちたみ やちこ先生新連載。早いな。「petite amie=ぷちたみ」で子供萌えの先生か。
  • ちまかみ繁盛記 みやさかたかし先生ゲスト。ちまちまキャラはあくまでも、ですか。
  • プリティ・ママがライバル!  最終回。
  • ただいま勉強中 辻灯子先生ゲスト。あら、みやさか先生とともに初登場ですか。こちらも○○の悪い二人組は鉄板てことで。
  • しあわせのトリコ 水着姉妹in家。絵によってはすげえコーフンしそうなシチュでると同時に、また絵によってはこのような惨劇にもなりうるかw
  • ヨメけん ほへと丸先生新連載。家庭科系の部活で顧問がそっち方面全然駄目。あれ、どっかで聞いたことあるような設定。
  • 20せんち ジャンボに続いてこちらの連載分も最終回。珍しくこれは単行本出たな。

jan:4910186670965