にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

まんがタイムスペシャル 2006年 10月号 [雑誌]

  • 花ざかり課長さま 最終回。あれ、昇進して課長? じゃタイトルは? 出産の時に一旦退職したから? うーん、最初から見直さないと(無理
  • オノコのとなりぐみ 荒雲ニンザ先生ゲスト。なんか最近のキレイな絵系と対照的なのが来た。
  • ベンリ屋なっちゃん 日比谷さん有能。あらためて誰のおかげでなんでも屋がもってるのかがよくわかるお話でしたとさ。
  • まつのべっ!  おお順先生の告白シーン。既にずーっとシリアスモードなんだからとはいえ、秋吉先生の作品でこういうのは見馴れなかったから、やっぱりドッキリ。
  • 24時間サンシャイン!  社員旅行。っておお、前回ののっとり男に、ちゃんと役づけが。て無人販売はマジでやっとったんか。
  • こちらニコニコ芸能♪  楽屋オチに夢オチに。やり抜けたというかやり逃げたというか。お疲れ?
  • かっぱのコッパちゃん 鈴木優子先生ゲスト。
  • うりふたつ☆キミ そっくりさんネタ、ついにペットまで。
  • ななみまっしぐら 最終回。でもジャンボ側は続く。
  • ましろ☆ふっとタイム 弟君告白、失敗。こちらは大団円はまだまだ遠そうで、ホッ。


目次四コマは、今回から当番制に。
jan:4910082851062