にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年12月号

まんがホーム 2006年 12月号 [雑誌]

  • 恋愛ラボ 宮原るり先生新連載。いつも通りのパターン。
  • くるりん!  松本蜜柑先生ゲスト。ヲな女子ズ。相変らず私のカンどころを(悪い意味で)的確についてくるものを描かれる。
  • メルヘン父さん 吉田美紀子先生新連載。主夫。これも何の問題もなくゲスト→連載。
  • ハイ・ファイブ!  八木ゆかり先生ゲスト。ブラバン、おおっ好きですぞこういうのは。
  • てんたま。 豊田アキヒロ先生ゲスト。これは出張モノですか。
  • ものもちがいいにも程がある 佐波まお先生新企画。「学生モノ図鑑」って、引き続きこの路線っすか。校章文鎮、あったなーそんなの。多分ウチも実家のどこかに……。
  • キレイでNight 秋吉由美子先生新企画。こちらも「ダイエット」から「健康」に幅を広げただけで、基本はキープコンセプトか?
  • マゴヨメ ゲストと言いつつ、目次ではさり気なく連載と同じ並びになっているが、はて。またこのパターン?


あら、"ギフコン"ない。やっぱり本当にゲスト読み切りだったのか、ガッカリ。
jan:4910186671269