にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年12月号

月刊 まんがタウン 2006年 12月号 [雑誌]
ついによめがしんちゃんを押しのけて。下克上ー。

  • こものだもの むっく先生ゲスト。いつもながらいい三白眼。
  • はいぱー少女 ウッキー!  久しぶり無声劇。母の日。
  • 子連れ☆おおがみ 先々月の移籍第1回目に出てきた鬼塚さんが再登場。あれ、準レギュラー?
  • 岡Gの徒然絵日記 前回に続きクレーム話。自分の場合は家電で初期不良とかにあたった経験てほとんどない。単に初期不良がでるほど大がかりな家電なんて高過ぎて買えないってだけの話ですが。
  • 無敵常人 グータラ奥さん あ、やっぱり奥さんダンナの勤め先の卒業生なんだ。あんまりぴったり当たっちゃうのもなんだかな。
  • 飼われもの夫婦 骨かとおもったら、あれモチだったのかー。変なところで律儀にリアリティ。
  • 花やか梅ちゃん う、ちょっとシリアス。先生の絵でやられるとマジでグっときちゃうのでやめてー。
  • 光の大社員 相変らず、あるあるとシュールとギャグとてんこ盛りで秀逸で。そして「越前コンバッ太」元ネタの知名度は大丈夫か? 大丈夫か。

jan:4910183911269