にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年12月号

まんがタイム 2006年 12月号 [雑誌]

  • みそララ 体重。デスクワークはなあ……自分も最大で+20はいったからな……。
  • ラディカル・ホスピタル テーマは「根性」で合ってるような違うような。タワーの置物の横には、温度計かカレンダーが欠かせないと思う派。
  • すいーとるーむ?  東屋めめ先生ゲスト。会社住まい。てか会社から出ない……引きこもりの進化系。ここまでくれば、逆に世間の役に立つという。
  • ちま☆チェリ 魚屋めめ先生ゲスト。ミニマムサイズの教師かー。
  • ニッポンのワカ奥さま ワカさんの実家って……本人に劣らず謎多し。
  • アシスタント!!  実体験か。
  • オフィスの青い空 最終回。あら残念。
  • ヒントでみんと!  増ページ&巻末Cか、すごいな。そしてこの猫はタマさん?w

jan:4910086451268