にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年3月号

まんがタイムオリジナル 2007年 03月号 [雑誌]
売ってねー。
紀○国屋はもとより中綴じの本売ってないのは分かっていたが、サブで使っている本屋にも1〜2冊入荷状態から、ここ数ヶ月ついにゼロに……*1立ち読み禁止のカバーしてあって、美本入手に重宝していたので残念。

  • らいか・デイズ はいはい、つまりは「男って……」てコトですね。
  • プクポン 今回も登場。ってあれ、「2」っていつの間に連載に? 確かに先月号は1だったけど「SPゲスト」て……相変らず説明がない。
  • タマさん 森ゆきなつ先生ゲスト。こっちは大丈夫だよね? 無印の方のタイムでもともとやってるやつだし、欄外にも「スペシャルゲスト」って……いや、それだけじゃまだまだぬぐい去れんか……。ああ、折角「こちらでは杏さんてかふみかさんをメインにすることで、お馴染みの人も違った気分で」とか、真っ当なこと書こうと思ったのに余計なことにスペースをとられた。
  • L16(レディーシックスティーン) 東屋めめ先生新連載。姉妹モノ。姉社会人に妹学生で、やや妹がコン? ホームに続いてこちらにもか。他社の掲載も含め、同時多発的に来ました。まあまったく文句ないレベルのモノを描かれてますから、むしろまだまだ足りないくらい?
  • マイ コンプレックス姉(シスター) 大空れん先生の、えーと多分ゲスト。こちらも姉ものですが、こっちは天然。


次号予告見たら"L16"は「次回から連載」になってた。つまり今回はご挨拶のゲストで、んですでに次号から連載は決定と。
だから説明を略すなってー。
jan:4910086630373

*1:買いに行くのが夕方なので、先に買われているのかもしらんが。