にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年3月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 03月号 [雑誌]

  • ハッピーとれいるず!  敵対勢力(一方的な)の生徒会。会長さんお約束ー。となると、副会長は当然腹……。
  • 教艦ASTRO 来月単行本発売。頭っからもっぺん見返すいい機会だ。自分がどのへんまで見誤っていたか確認だ。
  • HR 初々しいというには、結構生々な気も……この年代だと、つくづく「男子って……」という気持になりますなあ。
  • GA 献血。学校に献血車来た時には「やるもんか!」って感じで断固拒否だったのだが、献血ルームに自ら足を運ぶのは一時期ハマって「成分→禁止期間明け直後に再び」のループを繰り返していたなー。徹夜明けにやると白昼から綺麗なお星様が見えます。
  • まじん☆プラナ 茉莉vsリッカ。「身長同じくらい」……そーかなー。
  • 白藤町の女神様 泉美アムル先生ゲスト。きらスタからここまでは、基本確定コンボなのか?
  • アットホーム・ロマンス カラーページがあるってことは、それなりに好評なんだろな……一応前作以来のファンを自認している私ですら、結構ついてくの必死なんですが。読破するのに体力使うわー。
  • the Airs 最終回。うーむ、デビューでいきなりヒットしちゃうと「次」はどうしてもねえ、プレッシャーやら期待やら色々と。残念でした。
  • くるくるコンチェルト 節分。しかし恵方巻も「さも当然」てな顔して、豆まきと同列くらいの伝統行事の位置に収まってるなすっかり。あれって「迷信」ですらない気がするんだが。


"帝立第13軍学(以下略)"はお休み。
jan:4910186330371