にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年3月号

まんがタイムジャンボ 2007年 03月号 [雑誌]

  • あおいちゃんとヤマトくん 万引き犯検挙に周囲のたき付けにと、由架ちゃん大活躍。確かに既存キャラだけでは、誰も背中押したり自分から踏み出したりできないこう着状態っぽかったのだが。まさかここまで影響力あるとは、初登場のシーンでは想像もつかなかったw
  • おとなの生徒手 最終回。
  • 骨まで鍛えて 突然の宣告。そして急に長としてのきちんとした言動のチーフ。格好いいじゃないのさ、名前は相変らず不明だがw
  • ロックン坊主 D1連載最終回。
  • キッチン少年 ゲスト。これも長いね。
  • 王様ゲーム 今回はショートストーリーバージョン。てなんか持ち回りでやることになったのか?
  • まごまご BOOKS カタクラユキ先生ゲスト。古書店てのも結構お約束だが、なんといっても久方ぶりにゲストらしいゲストというのがうれしくて……w
  • 花と泳ぐ 連続で平穏編があったと思ったら、今度は連続で意味深編。しかもふみちゃんの母登場。「急がねば」と言ってはいるが……まあ、言ってるだけだろな。
  • 気分は上々 新キャラリュージ。そして許嫁とはまたインパクトのあるキャラが。まあそっち方面の揺さぶりをかけないと、あまりにも華が無いとは思っていたけど。
  • いなかのがっこう。 落ち込むさよりちゃんと、都会に帰ってきて違和感にまみれるはるお。予想通り。
  • ぐりーんピース!!  連続ゲスト。藤原、眼鏡とったら、って……今なら逆に新鮮?
  • 花風〜それから〜 短期集中ゲスト2話目。

jan:4910086490373