にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年5月号

月刊 まんがライフ 2007年 05月号 [雑誌]

  • あゆみフルスロットル!!  あー先生ウザイw
  • ななこまっしぐら!  本編とまったく関係ない話で恐縮ですが、目次の表記で「な」が一個抜けてた……アイヌ娘好きですか? ていうかこういうのってコピペで使い回すんじゃないのか連載なのに。内容の方は久しぶりの子供心&大人心登場。
  • お父さんは年下  あ、ちゃんと18に戻ってる(当然
  • GoodMorningティーチャー 新キャラ登場?
  • いつも心に南風 最終回。展開あったとおもったらもうラストか、早! なんかここんとこ短期で矢継ぎ早な印象。でもきっちり単行本はでるあたりがさすがだ。
  • ヒナタぼっこ 天原ふおん先生ゲスト。ん?「本誌初登場」って、どっか姉妹誌に出てたっけ、やべー勉強不足だ、こんな好みの絵なのに見覚えないなんて。センターC。
  • 愛しのMyハニー 最終回。

jan:4910186350577