にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

月刊 まんがライフ 2007年 06月号 [雑誌]

  • 甘い香りの木の下で すっかりおなじみ、"動物のおしゃべり"番外編。今回はヨウムのトムくん。てかこのキャラ、あんまり出ないから、メインじゃないかと思ったらこういうのが出来たりして、いまいち描き手と読み手の思惑が合致しないキャラだなーと。
  • ななこまっしぐら!  さらに新しい心のキャラ、実験心登場。好奇心とは微妙に違うのかー。
  • GoodMorningティーチャー あ、前号のヒキ通り、こちらも新キャ登場。うん、確かに舞先生、キャラかぶりってか、まんまだわ。
  • ウチへ行こうよ!  あ、今回から新連載なんだ。じゃあ前回はやっぱり様子見のゲストってことだったか。つうかそもそも先月号まで、載っていなかったことに気がつかなかったくらいだし……うーん、やっぱ今回はないわ。
  • よいこのしごと 「子供の日にちなんで」いやなんでちなむのさw

jan:4910186350676