にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

まんがホーム 2007年 06月号 [雑誌]

  • てんたま。 天使の設定ってない方がのびのびしているような。あとツンの方は確実にいらない、自分的に。
  • ギフコン 胡桃ちの先生新連載。基本ゲスト即連載なココにしては珍しい難産。でもやっぱリクエストは多かろうよ、普通に見て楽しいし参考になるし。
  • ちま☆チェリ 動物園、考えてみれば確かに滅多に行かない……と思ったけど、ウチの田舎にはちょっと大きな公園のなかに、小さいながらもあったんだよな、動物舎(当然無料で出入り自由)。当然現実の臭いなんかもお馴染みなワケで、ああっネタに共感できないw しかし今にして思えば随分と贅沢だったんだな、あそこの公園。
  • C・Q・Q 引き続きアイドルネタ? あったなーそしてそういや今見ねえなー再生専用MD。さすがにCDでは気にならなくても、MDサイズでは「ジャケット小せえ!」てのが欠点として目立ちすぎたのではないかと。そして8トラにLDか……どうせならVHDとかもってページ足りねえ←なによりそういうマンガじゃねえw
  • 恋に鳴る 山名沢湖先生再ゲスト。毎回一話完結形式か。

jan:4910186670675