にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

月刊 まんがタウン 2007年 06月号 [雑誌]

  • はいぱー少女 ウッキー!  ウッキー風てるてる坊主、怖! 目が目がw
  • すてきなムコさま ツヨシくんの寝坊。こりゃまたレアイベント。
  • はるうらら お父さん高感度上昇イベント。まあこれくらいしないと娘デレとのバランスがとれないし。
  • 岡Gの徒然絵日記 なんとなく作品のイメージから勝手に豪快さんをイメージしていましたが、想像以上に面d繊細な人なんですな、意外。
  • オタケン そういや気がつけば、最初ミステリアスだったはずの美雨さんが、めっちゃ影薄くなってるね。ザ・女子バトルが濃すぎるんだよな、まったく女ってのは←他人事か
  • だめよめにっき 再びセンターC。そしてヨメはよく喋るようになった。やはり話し相手がいるといろいろスムースだ。
  • 嫁の名はキリコ 落語のサゲに詳しくて、なんで「おためごかし」程度が分からんかな。
  • くま工房はちみつ亭 花果弥佳先生ゲスト。ってゲーム系の四コマで(私的には)お馴染みの。きらら系でやってきた藤凪先生や荒井先生とかに次ぐ第二陣として、そろそろ最近ゲーム系でメイン張ってる人が流入してきて欲しいなとか思っていた矢先に。しかも自分ランク上位のこの方が狙い済ましたかのように。これは都合良くいって欲しいなー。あとはあの人とかあの人とか(妄想
  • そんな2人のMyホーム イベントてかお約束を大事にする親子。そして神社の娘さん(現在)をもっと登場させてぷりーず。
  • 花やか梅ちゃん 「変なフラグ立てんなよ」て、本当になんか妙な分岐イベント始まりましたよ、一つ屋根の下編。
  • 光の大社員 「ディスイズ マイ マイバッグ」か。細かい部分も手を抜かぬ完成度。

jan:4910183910675