にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

まんがくらぶ 2007年 06月号 [雑誌]

  • まい・ほーむ まああんまりうまくいっていてもそれはそれで。なんといってもお母さん立場ないし(毒
  • うちは寿!  なんか美鶴ちゃんいじりって読んでて楽しい。もっとイジって(鬼畜
  • カボチャの冒険 また「シーズンゲスト」に戻ってる……。
  • ひとつやねのした あれ、先月「と思わせておいての」とか描いていたが、むしろときめき系やH系のがメインですか? それはそれで良。
  • エデンの東 織田君いいやつ。男から見ても反感覚えず「いい奴」描けるのはさすがの技。
  • うずら谷くん 大橋ツヨシ先生ゲスト。うはー懐かしい。読者としてはいつまでもこういうのが見たいんだけど、作り手側としてはそうは言ってらんないんだろうなあ。だからこそこういう機会を大切に。
  • ゆるめいつ 新キャラ、サエさん妹登場。おおお、ゆるい空気がひきしまる。名前が不明なことくらいは今更ですw
  • コンビニ番長 ふくた伊佐央先生ゲスト。ライブドア4コマより。あーこういうノリかーパスでお願いします。"そうだ! 会社へ行こう! "といい、編集側としてはなんかこの手の成分を補充したがっている?

jan:4910183070676