にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年12月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2007年 12月号 [雑誌]
うお、キバまであるぞネコ娘めめ子。
そういうのに頼らなくても、オリジナルの可愛さがあるのになあと思ってしまうのだが←獣好きだが牙には厳しい奴。

  • けものとチャット にゃんこスペシャル1(←ところでこれって何?)。三兄弟ネタ。発売日的によく間に合ったなという気がするのだがw
  • クロジとマーブル にゃんこスペシャル3として、いつものコミックに加えての実写版との二本立て、おおー。ていうかモデルというレベルでなく、ほぼ実録だったのだなこの作品。そっくり。
  • うちの姉様 遠野泣く。姉様ってば天然ゆえに無意識にこういうのの取り扱いに長けている。そして足癖悪しw
  • こうかふこうか 激太り幸花。つーか賞味期限切れで腹下しとか、マジでシャレならんすよ、出るのは下からとは限らんしな………(遠い目 そしてパンツ見放題福沢。そっち方面にいくつもりか!
  • S・Aで会いましょう 新キャラの狂竜・琴姫。同じ高校のキャラ登場で秘密がバレるピンチという展開で、いやー来ましたなて感じの展開。更に新キャラがまたしてもツーフェイスキャラ、かつタラシでイケメン。もはや胡桃作品におかれましては様式美とも言えるお約束な設定ですな。
  • ららら ライブラリ 榊原ひふみ先生ゲスト。図書館姉妹。本好きとして司書というのは憧れの職ではありますが、売って終りの書店と違って、汚された本が何度も自分の元に帰ってくることに耐えられそうにない……想像するだけで犯人への怒りと本への悲しみで胃が。

jan:4910035911270