にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年12月号

まんがタイムスペシャル 2007年 12月号 [雑誌]

  • スーパーメイドちるみさん 文化祭当日。……紅林よ……。さすがにこういう描かれ方をされると、興味のないタイプとはいえ同情せずにはおれんな。そしてく、黒ちるみさん。ひょっとしてなんちゃってでなくリアル属性ですか? ガタブル。
  • なないろレシピ 職場の新キャラ朱里先生。おおう、女性とはいえセクハラ丸出しって、なんか先生の作品に今までになかった感じでこっちがドキドキ。でもこういうのもアリなら、こちらとしてはガンガン出していってくれてオッケですよフガフガ(オヤジか
  • 瞬け! シャイン 鈴木課長のゴルフネタ。一発ネタかと思いきや、もしや定番化? どこまでボケ倒せるか楽しみですなー。
  • きらきら、てくてく。 忍さんと和也くんの逢瀬。そしてそれを偶然みかける店長は……くはぁー、やってくれますなのスゥイ〜ト展開。つか忍さんが舞い上がっての、誤解がこじれーのの、なつさんの一喝……おおう、考えるだけで今からドキドキもんだあ、もちろん萌えとはまったく別の意味で(笑
  • カンヅメコーポのチリー 引き続きゲスト。今回登場の住人は末広さん。この人も当然なんか飼ってるんだよな。ま男はどうでもいいがw
  • えすぴー都見参!  雪さんと友人キャラという、思わぬ組み合わせ。名前すらなく、完全端役だった頃からついにここまで……よくたどり着いたな君よ(感涙
  • アニマル商事猫田課長 連続ゲスト。
  • ゆたんぽのとなり 望月敬介の存在理由→一般人感覚。確かに必要不可欠だわ彼らには。
  • ちっちゃいです teacher くぼゆき先生ゲスト。

jan:4910082851277