にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年12月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 12月号 [雑誌]

  • ひだまりスケッチ 珍しい、ヒロさんと紗英さんの喧嘩。ていうか夏目さんて誰? ひょっとしてこのこって紗英さんに?
  • ドージンワーク こちらもお引越し。というか今後はきらら本誌に絞ってということで。新連載やらお引っ越しやら最終回やら、改変期ねえ。
  • GA 二つの主人公グループの邂逅。あれ? 昔憧れたのはブチさんなのに、あーさんの絵に「相変らず」って?
  • 放課後の先生 連続ゲスト。いいぞいいぞ。
  • まじん☆プラナ 魔神のランプ、を探すついでにさり気なくシリアスな説明台詞。んー伝統芸だねえ。で肝心のランプはあっさり見つかって、上手い具合にうやむやになるあたり、もうお見事。
  • ゆとりぐらし ねことうふ先生新連載。って目次に記載がねえ。折角の巻頭4Cが台無し感。ゆるやかスクールライフ。
  • ハッピーとれいるず!  克樹の実家のファンシーショップにて、おお懐かしや結花店長。すっかりクロスオーバーな感じ。美緒ちゃんも出てくるのか? なんか宝ちゃんとすげえ気が合いそう。
  • ひめくらす メガネなみなみちゃん。繰り出してしまいましたな、その奥義をw 確かに対した破壊力ですがゲフゥ(クリティカル)
  • ラジオで GO!  仕事の打ち上げで飲み。紗絵さんはザルっていうかワク。うんイメージ通り。
  • マサにザザ!  宝あきひと先生ゲスト。悪魔ならぬ吸血鬼召還。今度は新作とは頑張るな。ってあれ、"四季織々"はナシですか、がっかり。
  • うらがアルっ!  連続ゲスト。
  • 氏神様といっしょ 最終回。うーん素敵な大団円。


"かみさまのいうとおり! ""教艦 ASTRO"がお休み。
大御所はのんびりと。
jan:4910186331279