にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年2月号

月刊 まんがライフ 2008年 02月号 [雑誌]

  • 動物のおしゃべり  大晦日、ミカちゃんメイド姿で大掃除。衣装持ちっていうか、これお母様の趣味だと曲解すると結構面白い。見た目は普通の主婦っぽいのに……w
  • わく わくワーキング 郵便受けに直接年賀状投函。中野さん……乙女通り越して、普通に怖い方向になってきています。ていうかイジメだよ、高沢くんとの扱いの違いw
  • ななこまっしぐら!  タクさんと話ししている同僚って、"Spring!!"のテキトー人間の彼と同一人物なのかねえ。もしくは「そういうタイプ」を象徴する記号的なキャラ? いずれにせよ、あちらの作品では「攻めが手ぬるい」と感じることが多い分、今回は結構なダメージ受けているようでなかなか痛快。まあ結局的外れな所で傷ついて「どこまでも的外れなやつ」とこちらをイラっとさせるあたり、所詮奴は奴って感じですが。
  • ハレハレなおくん ナカタニ D.先生新連載。っていうかお帰りなさい?
  • お笑いライブを観に行こう!  浜口乃理子先生ゲスト。お久しぶりですののんちん先生。タイトル通りのレポート漫画。相変らず突発的に駆り出されますね……。3C。

jan:4910186350287