にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.3

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと Lite (ライト) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 乙女のしるし!  須田さぎり先生新連載。女子高生かしましモノ、だけでなく、さり気なく本格的な占い知識を織り込んで、同好会結成? これまたなかなかの格を引っ張ってきましたな、この雑誌、思った以上に本気なのか?(そりゃそうだろう
  • まじかる☆コントラスト ライバル役の彩葉さん。生真面目故に苦労しそうなのが目に見えるw そしてその分荷が軽くなったか雫さん、「理想の魔女っ娘」とかいって結構濃いめな趣味をお持ちで?
  • ちゅうに!  今回は全員地球人というか、ある意味全員宇宙人的? でなかなかいい感じ。しかしあまみとみつかのダブルボケコンビは、見た目的にもちょっとカブっちゃっていて惜しい。
  • いんさつ いつの間にやら、さやさんメインで話が進んでおりますが。しかしどちらの気持ちも分かって辛いさやさんを見ていると、こっちも色んな意味で胃が痛くなりそうですw
  • ふつう系アイドル BON ちゃん 今回登場するのは、アキバ系アイドルみゅうちゃん。前回に引き続き、反動で随分濃……いや、アキバ系の場合はこれくらいで普通か?
  • さくらリンク 

jan:4910083440685