にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

むんこスペシャル

  • がんばれ!メメ子ちゃん ショートの描きおろしが、亮と岸田さんの出会いエピソード“「僕」と「あたし」の境界線で”と、沢子ちゃんと岸田(呼び捨て)の出会いエピソード“レンアイの手前”の二本。なんだよー岸田(呼び捨て)の奴、沢子ちゃんの方から言い寄られたと見せかけて、ちゃっかり最初にさりげなくコナかけてたのか、この策士めー。そして四コマ書き下ろしがもしも企画の“もしもメメ子ちゃんが◯◯だったら?”と、センター4Cの上、タイトル部分もイラストつきの文字通り特別版“がんばれ!メメ子ちゃんプラス1”。最後に巻末3Cでもう一本、田中がDTP部にやって来た頃エピソードのショート“田中が田中になる前に”。相変わらず力入ってる。
  • まい・ほーむ こちらは特に描き下ろし無し?
  • 実録!むんこらむ 
  • 家政婦のエツ子さん 改めてエツ子さん身の上話。一生ただ働きとか言われてたが、実際の借金少なっ!。それでも父親の元にいるよりはよっぽどマシかー。割と素でエツ子さんが「うらやましい」と思うのは私だけか。
  • あぼばクリニック 我孫子マン、ヒーローショーの代役として仮免ライダーデビュー?英治先生の出番の少なさが外伝ぽい。
  • 世話焼き娘の083
  • 店長の憂鬱
  • きじぃ君としぃさん
  • ひよわーるど

jan:4910183200783