にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年8月号

[rakuten:book:13005455:image]

  • 瀬戸ギワ花ヨメ 今回のドレスは、三色の薔薇に合わせて文字通りお色直しと。カラーページで見たかったの。
  • ふたごもんじゃ 矢直ちなみ先生ゲスト。香乃子と奈乃子、似ている双子の物語。似ていないようで正反対のようで、それは鏡写しのやっぱりそっくり。実際の一卵性さんてどんな気持ちなんですかね、自分とそっくりの人が目の前にいるのって。
  • 東京メイト 戸田誠二先生シーズンゲスト。もうそんな時期ですか。センターC。
  • BE A BEAGLE! 栗原悠先生ゲスト。Y-1グランプリ月間賞です。ビーグル飼い夫婦。
  • カギっこ みつの夏休みの工作。カマボコなんてまず買ってまで食わないから覚えてないけど、板ってここにかかれているよりも結構分厚くて横幅短かったおぼろな記憶が。裁縫はアレでも工作は結構上手みたいで、やっぱ血筋?
  • おいしい日曜日  傷心の三上先生、引っ越し宣言。お約束な展開を予想するに、これもある意味フラグではあるよな。
  • なごみクラブ 三ヶ月連続ゲスト最終回。なごみクラブのオーナーさん登場。マネージャーの過去もほの見えてきて、少しずつ少しずつ、世界観がしっかりしていくのって楽しいよね。ユウヤ君いいヤツ。

jan:4910183190886